FC2ブログ

ヒヨリーヌⅢ世の異常で非常な日々

ヒヨリーヌⅢ世のまわりでは毎日毎日訳の分らない事が起こります。たとえば味噌汁にラーメンを入れてみたりとか、・・・・・・ソンなヒヨリーヌⅢ世の非日常な日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おぉ~い・・・。

認めねえ。
俺はみとめねぇ。
夏休みに宿題なんぞあってあなるものか!!
刺身にわさびと同じくらいいらないよ!

しかもこんなにあるなんて聞いてねえぞこのやろーう!!
意味わっかんねぇっつうの!!
なぜに休みに宿題とか出すわけ!?
出すにしたって日記くらいにしとけヤァーーー!!
およそ半年くらいまともに頭つかってなかったんだから数AとかⅠとかんな分厚いドリルできるわけねーだろ!?
最近テトリスやったくらいだこのやろう!!!
おいおいおい。考えろよ!!
しかもなんで理科総合と科学で一つずつ自由研究なんか出すわけ!?
同じ理科じゃねーーークかぁーーーー!!
いちいちんなめんどくさい宿出してんじゃねぇよ!?
そのくらい打ち合わせとかしとけよーーー!!
わしらは裏金とかこっちとかあっちのお金がどうのこうのいわないから!!
その辺使って宿題減らしてよ!誰か!!

っふぅーーーーッスッキリ!!


・・・・・しねやーー!!結局宿題アルンダァアアアにげられねぇええ!!!!
スポンサーサイト

よはっす!

書中お見舞いをかこうかな~っとおもってる今日この頃。
たぶん書き始める前になつおわるけどなっ!

そんなことをおもいながら塗ってた絵。
目なんかUPするためにぬった即席品ですわ~・・・。
30884.gif

ひっさびさにPCつかったな~・・・。

・・・。

・・・・・・・。リヴリ生きてるかな・・・・・(((汗

yohassu

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。