FC2ブログ

ヒヨリーヌⅢ世の異常で非常な日々

ヒヨリーヌⅢ世のまわりでは毎日毎日訳の分らない事が起こります。たとえば味噌汁にラーメンを入れてみたりとか、・・・・・・ソンなヒヨリーヌⅢ世の非日常な日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気がつきゃもう11月・・・・

今日は、習い事の日でした。
ん?何習ってるのって?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 わっ笑え!!笑いたいやつは笑え!!
どーせ「お前がダンス!?わはははっははは」
てなことだろ!!
うわーーーん。
こんなだるまでもちょっとは頑張っているんだぞ!!

まぁとりあえず今日、ダンスだったんです。
曲がり角を曲がってさぁそこにダンススタジオ!!
・・・・・・・なんか黒くね?
・・・・・・・・・・なっなんで窓ガラス割れてるんだろ
・・・・・・っぇえ。
 
てなカンジではい!今日ダンス行ったら燃えてました(笑
って笑えーねーよ!!
かなり焦った!驚いて自転車から落ちるかと思った!!
でも、私の通っているダンススタジオは奇跡的に無事!!
なんでも、お隣さんの家から火が出てしまったらしいです。
その火が燃え移って隣の教室も燃えてしまったらいんです。
その教室が、私の通ってる教室の一階下なんです。
すすくさいし、階段も真っ黒でしたしすごくビックリしました。
消火から、2日足ったのにまだ建物が熱を持っていました
本当、火事は恐いです。
これから、ストーブとかなんやらと使う季節になります
皆さん、火には気をつけてください!!
出かけるときは、窓の戸締り以外にもガスの元栓をきっちり締めて!!


それでは事故の無い楽しい冬をおたのしみくださいませ
     
                       by3世
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heyori.blog105.fc2.com/tb.php/23-023051a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。