FC2ブログ

ヒヨリーヌⅢ世の異常で非常な日々

ヒヨリーヌⅢ世のまわりでは毎日毎日訳の分らない事が起こります。たとえば味噌汁にラーメンを入れてみたりとか、・・・・・・ソンなヒヨリーヌⅢ世の非日常な日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの感動をもう一度

ウィイェーーーーーイ!!

三日前くらいのことだけど宿題が終わったぜぇええ。
三日前くらいのことだけど二日間てつやだぜぇええ。死ぬかと思った。
三日前くらいのk・・・・・!!

もうかくことないですな。
いや、なんかとりあえずあの達成感を思い出して書いてみようとおもっただけなんだ。
だけなのよ。だけだから。だから・・。

まさかね・・先輩がこのくだらないブログみてるなんてね・・・。
まさかね・・。リアともしか見てねえとていうか他の人が見るなんて考えたこともないこのブログがね。
見られてタンダヨォオオオオオオオーーーーーー!!
ってこれももしかして見られているのか!?
・・・・・・。・・・・・・・・・・・・。・・・・・・・・・・・・・

よ、よっし!!こうなったら!!

先輩!!合わせるときチューニングあってなくてごめんなさい!!
先輩!!一緒に合わせるところなのにばらばらになってしまってすみません!!
先輩!!サボってばっかりで本当にすみません!!これからは部活行きます!出来る限り!



よし・・もう言い残すことはない。俺は消えるぜ!!アデューーーーーーーーーーーー!!(逃
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heyori.blog105.fc2.com/tb.php/90-803c3c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。